集中力と宇宙の法則 144日目

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・「意識をトリートメントする」という考え方に触れ感激する。ありがとう!
・世界で4人しか出来ない事を成し遂げた人の内の1人に会う。前人未到レベル。稀な出会いに感謝します。ありがとう!
・恩師との飲み会に参加できました。ありがとう!
・今の仕事に就けたのは恩師のおかげでもある。ありがとう!
・お土産まで頂く。やさしい。。。感謝してます。ありがとう!
・5連勤→お見合い→デート→飲み会+3連勤→明日は休日。ありがとう!
・断食道場は良いぞ。ありがとう!
・過剰さを浴びて頭がパンパンになる体験もありがたい。ありがとう!
・一見ただの迷走期間だったプロセスが生んだ出会いでした。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:11/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK