集中力と宇宙の法則 141日目


f:id:sh0ecream:20221110161001j:image


f:id:sh0ecream:20221110161011j:image

1.10の感謝
・5連勤明けに、スイーツビュッフェ行けました。超幸せ。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・仕事を中心にすれば良い感じはするが、一方で「誰とけんかしているのか」という考えも浮かんだ。心の学びをやってなければ暴走したまま立ち止まる事もなかったかもしれない。ありがとう!
・相互依存の角はスピードを落とさないと曲がれないと聞いたが、なんとなくわかった気もする。ありがとう!
岡本太郎展が面白そう。ありがとう!
・母と京都の「茶の湯展」に行く。楽しみ。ありがとう!
・自然が好きな男性と話せました。ありがとう!
・奇跡の一本松の根っ子を偶然見れました。根っ子大事やな。ありがとう!
・ハートで分かる英会話という面白そうな本を発見。ありがとう!
・パートナーシップを忘れそうになるが、なんとか心の中に置けている。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:11/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK