集中力と宇宙の法則 232日目

f:id:sh0ecream:20230216151751j:image

1.10の感謝
・お見合いをして自分らしさについて考える機会を持てました。ありがとう!
・犠牲なく対等なパートナーシップを持ちたいなと思いました。ありがとう!
・2dayセミナーを現地で受けられて幸せ。沢山受けとりました。ありがとう!
・お風呂の栓が抜けるように、感情の滞りが流れていきました。ありがとう!
・おかげで、やっと悪者のいない人生を生き始められました。ありがとう!
・ラテがおいしい。ありがとう!
・電車で自由に移動出来るありがたさ。ありがとう!
・気配に気が付くギフトがあります。ありがとう!
・全てに感謝しています。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回誰かにスモールトークをする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:2/22までに体脂肪-1kg
・記録を付ける→苦手だからがんばる
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK