2023-01-04から1日間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 197日目

1.10の感謝・第一希望を口にしました。ありがとう!・自分の目的に気付くようになりました。ありがとう!・余計なものを手放し、気分が晴れてスッキリしている。ありがとう!・日々種まき出来ています。ありがとう!・今日も貢献出来ました。ありがとう!・…

集中力と宇宙の法則 196日目

1.10の感謝・スッキリ晴れて気持ちが良い。ありがとう!・近所のおいしいタイカレー屋さんの陽気オーラが可愛い。ありがとう!・意思を尊重してくれた事に気付きました。ありがとう!・今ここにいて感謝を受け取れるようになりました。ありがとう!・書く事…

集中力と宇宙の法則 195日目

1.10の感謝・仕事任されてうれしい。ありがとう!・身近なところから良いパートナーシップが築けています。ありがとう!・毎日楽しい。ありがとう!・ゆっくり休めている。ありがとう!・感謝日記という発想を知っていて幸運だった。ありがとう!・新しい仕…

集中力と宇宙の法則 194日目

1.10の感謝・星道夫展に行けました。ありがとう!・写真展のおかげで都会でフルタイム勤務しながらも、秘境の雄大な自然の存在を知り、触れられます。ありがとう!・ホッキョクグマに癒されます。ありがとう!・分離感に気付きました。ありがとう!・今年も…

集中力と宇宙の法則 193日目

1.10の感謝・本物の関係性がほしいとマニフェストしました。ありがとう!・ビジョン心理学に出会えて良かった。ありがとう!・集中して仕事が出来ました。ありがとう!・前と同じようなミスを引き起こしても体験が違います。ありがとう!・調子が悪いとニー…