集中力と宇宙の法則 197日目

1.10の感謝
・第一希望を口にしました。ありがとう!
・自分の目的に気付くようになりました。ありがとう!
・余計なものを手放し、気分が晴れてスッキリしている。ありがとう!
・日々種まき出来ています。ありがとう!
・今日も貢献出来ました。ありがとう!
・心が踊る喜びを感じる。ありがとう!
・素晴らしい友人に恵まれている幸せ。ありがとう!
・チャックのエクササイズにより気付きがありました。ありがとう!
・今日も無事安全に働けました。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:1/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK