集中力と宇宙の法則 180日目

f:id:sh0ecream:20221218185936j:image

1.10の感謝

・楽しみな予定が沢山ある事をうれしいなと思っていたけど、それは体験を共有する喜びが増えるからだと気付きました。ありがとう!
・晴天で気持ちが良い。ありがとう!
・好きな学びの為に現地に行ける幸せ。ありがとう!
・素晴らしい催事を教えて頂く。ありがとう!
セミナー無事参加できました。ありがとう!
・2日間過ごしてセンターに戻れました。ありがとう!

・パートナーシップをちょっと進められました。ありがとう!
下仁田ネギ入りの味噌汁をおいしく作れた。ありがとう!
・ノートを頂き感激する!!ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:12/22までに体脂肪-1kg

・現在 継続

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK