集中力と宇宙の法則 231日目

1.10の感謝
・ペパーミント色のきれいなノートカバーを買えました。ありがとう!
・反応から気付きが生まれる事に感謝してます。ありがとう!
・可愛いものを楽しめるようになりました。ありがとう!
・「価値ある私」という言葉を見てから「素材を越える調理法はありません。最高の素材で調理して下さい」といつも使っている鰹出汁のパッケージに書かれていた事に初めて気付いて、驚く。ありがとう!
・今日も幸せ。ありがとう!
・日々薄皮が剥がれてます。ありがとう!
・予定を立てるのもいいけど、ただ今、あるがままも過ごせるようにもなりました。ありがとう!
・天気が変わるので飽きない。ありがとう!
・ライブに行くという発想を持ち始める。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
 

2.1日1回誰かにスモールトークをする
・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット
・目標:2/22までに体脂肪-1kg
・記録を付ける→苦手だからがんばる
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK