集中力と宇宙の法則 35日目


f:id:sh0ecream:20220726180014j:image

1.10の感謝
・今日も幸せに安全に働いています。ありがとう!
・アイデアが泉のように湧きます。ありがとう!
・雨の日も落ち着いて良い。ありがとう!
・海を引き寄せ、江ノ島に行く約束が出来た。うれしい。ありがとう!
・カフェオレのうずまきが可愛い。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・楽しみな予定がいっぱい。ありがとう!
・私は本当に運がいいなぁ。ありがとう!
・お給料バッチリ貰う。ありがとう!
・良い流れだ。ありがとう!

2.大切な人とつながる
・果報は寝て待つ

 3.継続して集中する ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK
・68秒 ゴージャス&リラックスを念じる
私、自分の事はオタクではないと思ってきたけど、ナチュラルにやる辺りオタクなのかもしれん。