集中力と宇宙の法則 44日目


f:id:sh0ecream:20220804173625j:image

1.10の感謝
・桃6個も貰いましたー😆✨🍑職場の計らいで、全職員に💖めっちゃハッピー!ありがとう👄

・カウンセリング後、私は、信頼感がある人間関係を築きたいと思っていたが、諦めてきた事に気付いた。信頼を与えたら良いと思ったら、かなりラクになり、楽しくなった。ありがとう!

・仕事で、これは一人じゃ無理、という状況になった時、HELP求めたら颯爽と助けて頂いた。ありがとう!

・今の職場では相互依存を実践しに来たんだと思う。ありがとう!

・海辺で、屋台の焼きそば食べながら、ビールを飲んで、大人数でワイワイガヤガヤするビジョンがあります🍺✨ありがとう!

・雨も気分転換になって、良い。雷まで鳴っており、自然を感じれた。ありがとう!

・桃で何作ろうかな。構想が広がり、うれしい。ありがとう!

・今日も心身ともに健康でした。ありがとう!
・今日も一日無事安全に働けました。ありがとう!

・反応って本当に愛だと思う。ありがとう!
・信頼感を与える事で、自分の心を育むしかない。ありがとう!

2.大切な人とつながる
・前向きに頑張っとります

3.継続して集中する ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在 安定しておりGOOD👌
・68秒 信頼について