集中力と宇宙の法則 43日目


f:id:sh0ecream:20220803221300j:image

1.10の感謝

・朝、早起きしてスタバに行きました。ありがとう!

・早起きして飲んだアイスコーヒーおいしかった。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう! 

・水が冷たくておいしい。ありがとう!

・今日も一日安全に働けました。ありがとう!

・なんと!桃の配給があるそうです。明日以降、受け取り予定🍑✨ありがとう!

・LOVEというTシャツを着た人を見て和んだ。ありがとう!

・ミラクルが起きてます。ありがとう!

・良いアイディアが次々わきます。ありがとう!

・自分をのびのび出せるようになりました。ありがとう!

 

2.大切な人とつながる

・LINE全て返信しました。

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:8/22までに体脂肪-1kg

・現在 順調👌

・68秒 神様、私を天の道具としてお使いください