集中力と宇宙の法則 38日目

f:id:sh0ecream:20220729190046j:image
1.10の感謝
・ずっと食べたかったプリンを食べれて幸せ。おいしかった🍮✨😋ありがとう!
・ブログを始めたおかげで、日に日に自己表現が上手になっています。ありがとう!
・患者さんのベッドにクッションが沢山乗っていたのを見て「アラブの貴族みたいですね」と言った人がいて感心した。豊かな発想をありがとう!
・幸せにビビらず、やりたい事を叶えてあげられるようになってきた。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・アイスコーヒーがおいしい。ありがとう!
・今日も無事安全に働けました。ありがとう!
・仕事についてナイスアイディアを貰う。ありがとう!
・帰り際、仲良くなった人にバイバイして貰ってハッピー。ありがとう!
・ちゃんと仕事を円滑に回し、ドクターに拍手して頂く。ありがとう!

 

2.大切な人とつながる
・LINE返信や入金など必要な事を早くした。OK👌

 

3.継続して集中する ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK。いい感じ
・68秒 神様、真実を見せて下さい。天使の笑顔でいる