集中力と宇宙の法則 45日目


f:id:sh0ecream:20220805162706j:image
1.10の感謝
・早朝、気持ちよく静かなホテルラウンジで過ごせました。ゴージャス。ありがとう!
・対話の楽しさを知る。いいぞ、いいぞ~!ありがとう!
・今日も良い天気。ありがとう!
・LINE電話したら母の笑顔が大きく、良くなっていた。母も感謝の実践をしている。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・最近、やりたい事をサッと叶えられるようになって、恒例の最高の休日を過ごしている。ありがとう!
・歩いて好きなところに行ける幸せ。ありがとう!
・電車がちょうどいいタイミングで来た。ツイてる!ありがとう!
・川崎大師にみんなの心身が健康でありますように、とお参り出来た。ありがとう!
・揚げ饅頭がおいしかった。ありがとう!

2.大切な人とつながる
・HELPを求める事ができました!

 3.継続して集中する ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在 素晴らしい
・68秒 健康