集中力と宇宙の法則 54日目


f:id:sh0ecream:20220814234547j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・仕事を助けて貰いました。ありがとう!
・面白い男性とお見合いする。ありがとう!
・病室で「ジャニーズのコンサート行こう」「ステーキ食べよう」など、看護師さんと患者さんがビジョンを思い描く姿を目撃した。すごい!どこでもビジョンは思い描ける。ありがとう!
・仕事でヘルプを求めて頂く。ありがとう!
・朝起きたら「あるものに感謝しよう」というインスピレーションがおりてきた。ありがとう!
・現実は無味無臭という感覚に一瞬なった。ありがとう!
・全部自分の中にあるならそれを外に与えるしかない、という意味がなんとなくわかった。ありがとう!
・今日も無事安全に仕事ができました。ありがとう!
・幸せな1日でした。ありがとう!

2.大切な人とつながる
・職場の人とつながる

3.継続して集中する ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK
・68秒 感謝