集中力と宇宙の法則 47日目


f:id:sh0ecream:20220807200801j:image


f:id:sh0ecream:20220807200823j:image


f:id:sh0ecream:20220807200914j:image

 

1.10の感謝

・私は自分の波動や潜在意識を否定していた事に気付いた。

望む結果を手にするには、この波動ではダメだから成長して、引寄せるものを変えなければと思っていた。でも、そうではなくて、元々あるものを輝かせたら良かったのだと気付いた。

自分の輝いてる時の波動なんか分からん、と思っていたけど、具体的にはジュエリー製作や、セミナー受講を通して、すでに分かっていた。

ありがとう!

・私は運が良い。ありがとう!

・最高の恒例の休日。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・スタバのアイスコーヒーがおいしい。ありがとう!

・普段会わないタイプの男性と出会えて面白い。ありがとう!

・今日もおいしくご飯が食べれました。ありがとう!
・風が生ぬるく気持ちが良い。ありがとう!
・日々、伸び伸びと生きてます。ありがとう!
・毎日幸せ。ありがとう!

 

2.大切な人とつながる
・自己表現する。OK👌

 

3.継続して集中する ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在 体内年齢1才若返りました
・68秒 輝き