集中力と宇宙の法則 177日目

f:id:sh0ecream:20221212211515j:image

1.10の感謝

・婚活のモヤモヤを聞いて頂き、スッキリ解消しました。ありがとう!

・職場で院長先生からの差し入れを頂く。ありがとう!

・差し入れのパンを選んだら可愛い後輩から「私もそれにしました!それおいしいですよ」と話しかけて頂き、ハッピーになる。ありがとう!

・職場のお友達2人から「わぁー!元気ですか?」手を振って頂く。仲良くしてくれてうれしい。ありがとう!

・分離を体験しても、前みたいな事にはならず、落ち着いて渦中にいながらセミナーに申し込めています。ありがとう!

・次のステップが来ている事を感じる。ありがとう!

・ちょっとずつ関わり方を変化させられています。ありがとう!

・今日も無事安全に仕事が出来ました。ありがとう!

・楽しみな予定が沢山。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:12/22までに体脂肪-1kg

・現在 継続

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK