集中力と宇宙の法則 161日目

f:id:sh0ecream:20221128140657j:image

f:id:sh0ecream:20221128140646j:image

1.10の感謝

・自分が楽しいと思う事にフォーカスが向き始めた事がうれしい。ありがとう!
・心がワイドになってきた気がする。ありがとう!
・今日も無事安全に働けました。ありがとう!
・カラオケを2時間無料で満喫する。ありがとう!
・スムーズに荷物の受け取り完了。ありがとう!

・体が軽い。ありがとう!
・TTの恩恵がずっと続いていて本当にすごい。ありがとう!
・職場で仲良くなった人と同じ出身地だった。衝撃!楽しい出会い!ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

・今日も幸せ。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:12/22までに体脂肪-1kg

・現在 継続

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK