集中力と宇宙の方法 136日目

f:id:sh0ecream:20221104214807j:image


f:id:sh0ecream:20221104214901j:image

1.10の感謝

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

・お気に入りの喫茶店で、可愛いカップでおいしいコーヒーを淹れて貰いハッピー。ありがとう!

・恵比寿で良い定食屋さんに連れて行って貰う。ありがとう!

・怖かったけど段々デートするの慣れてきた。ありがとう!

・晴天で風が温かくやわらかい感じで気持ち良かった。ありがとう!

 

・贈られた本が想像以上によかった。これは良い本!!

 

不思議な事に贈られる数日前「ジオグラフィック」という単語が頭の中に浮かんでいて、何だろう思っていたら、本の中にその単語がキーワードとして書かれていた。めっちゃ驚く。

シンクロは存在する。

 

ありがとう!

 

・部屋がスッキリ片付きうれしい。ありがとう!

・最近生きていて楽しい。ありがとう!

・ゆっくり休めました。ありがとう!

・楽しみな予定が沢山。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・喜びの感情を混ぜると伝わりやすい事に気付く

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:11/22までに体脂肪-1kg

・現在 非常にうまくいっているが、今まで学んできたダイエット方法と、断食道場で教えて貰った事に相違点があり疑問を持っている。

断食道場にマニアックな質問をし、回答待ち。

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK