集中力と宇宙の法則 158日目

f:id:sh0ecream:20221125221541j:image

1.10の感謝
・感謝日記がすっかり習慣となり、やらないと落ち着かなくなった。ありがとう!
・アウトプット出来る喜び。ありがとう!
・「左手が5才児のように喜んでいる」という患者さんの感性の豊かさ。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・良い天気で気持ちが良かった。ありがとう!
・英会話に触れ始めてハッピー。ありがとう!
・読みかけの本を読み進める。ありがとう!
・本番をどう過ごすか、準備を考えるようになった。ありがとう!
・家計簿つけた自分はえらい。ありがとう!
・今日も幸せ。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・OK

3.継続して集中する ダイエット
・目標:12/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK