集中力と宇宙の法則 72日目


f:id:sh0ecream:20220902132019j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・統合の意味が分からなかったけど、なんとなく分かるようになった。批判出来る対象がある事により成立する偽の自信を癒す感じだと思う。ありがとう!
・キレた患者さんにより気付きが深まる。権威との葛藤がある。ありがとう!
・地獄もリピートされると、ちょっとリニューアルされている事に気付く。こうやって癒しは進むのか?ありがとう!
・無意識の口答えに気付く。ありがとう!
・今日も無事安全に働けました。ありがとう!
・部屋の掃除が出来ました。ありがとう!
・今にいる事が増えました。ありがとう!
・今日も沢山の助けがありました。ありがとう!
・周りの人との接し方を考え始めました。ありがとう!

2.大切な人とつながる
・自分との分離を選ばず楽しみを選択しました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:9/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
やりました