集中力と宇宙の法則 62日目


f:id:sh0ecream:20220822193205j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・朝から光輝く先生がフロアに降臨しており幸せだった。ありがとう!
・更にその光輝く先生から話しかけられ、うぉー!うれしい!と猛烈にハッピーになる。ありがとう!
・光輝く先生の存在から、私はトップでプロフェッショナルになりたい事に気づく。ありがとう!
・天職です。ありがとう!
・そんな事を思っていたら、仕事のステップアップを打診された。先生が降臨していたのは、何かの前触れだったのか。ありがとう!
・今日も無事1日安全に働けました。ありがとう!
・素敵なアイデアを思い付きました。ありがとう!
・毎日愛されています。ありがとう!
・今日も幸せでした。ありがとう!

 
2.大切な人とつながる
・いいぞ

 3.継続して集中する ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK!
・水 今日の夜からやってみます