集中力と宇宙の法則 98日目

f:id:sh0ecream:20220928092926j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・疲れていてVDIカード引いたら「愛」でした。ほっとした。ありがとう!
・木喰仏のスマイルが可愛い。ありがとう!
・恒例の最高の休日。ありがとう!
・Happy Virust。ありがとう!
・ダイエットに関する考えが変わる。
スパルタ的に自分に厳しく余分なものを削ぎ落としていたが、自分の体を神仏と捉え、神棚にお供えをするように必要な栄養素を捧げて食事をするようになった。ありがとう!
・良い天気で気持ちが良い。ありがとう!
・患者さんに怒鳴られましたが、これを「悟りスケール」と名付け、その時の自分の感じ方を測る事により、成長を知る良い機会だと思うくらいにはなりました。ありがとう!
・今日も幸せです。ありがとう!
・すべてはうまく行っている。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・OK!

 
3.継続して集中する ダイエット
・目標:10/22までに体脂肪-1kg
・現在 玄米にしてからなかなか減らなかった体脂肪率が落ちやすくなった。
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK