集中力と宇宙の法則 219日目

1.10の感謝

・YOASOBIのライブチケットが当たる。ありがとう!
・YOASOBIのライブに行きたい気持ちは「書く」事で気が付いた。書くメソッドは素晴らしい。ありがとう!
・また書く事で、体の栄養を満たしているかどうかの振り返りもできた。ありがとう!
・ふと、私は何にも自分の事分かってないんだなと思った。ありがとう!
・ゆっくり休めました。ありがとう!
・楽しみな予定が沢山。ありがとう!

・チャックの「私はチャンピオンだ」という言葉が良い。ありがとう!
・妹と会えるの楽しみ。ありがとう!
・仕事も順調でうれしい。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日1回誰かにスモールトークをする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:2/22までに体脂肪-1kg

・記録を付ける→苦手だからがんばる

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK