集中力と宇宙の法則 217日目

 

1.10の感謝

・2月のシフトが最高!セミナー参加&旅行が叶う。すごくうれしい。ありがとう!

・職場でおやつをもらいラッキー。ありがとう!

・雑談し始めたら、新しい事を教えて貰えるようになった。ありがとう!

・「許し」の意味が日本語だといまいち納得しにくいけど、英語だと「forgiveness」となり、どう捉えたらいいか分かりやすくなる。英語があって良かった。ありがとう!

・今日もいい天気。ありがとう!

・世の中いろんなものがあるけど、心の学びにたどり着いて良かった。ありがとう!

・自分の人生に向き合い始めた。ありがとう!

・学ぶだけ。ありがとう!

・チャックの成功心理100の破壊者の陰謀を癒すというワークが良かった。「今を過去の感覚で捉えて危ないと認識して逃げるから危なくなる」「ただ今にいる」という気付きを得る。これは抜け道!ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!