集中力と宇宙の法則 216日目

f:id:sh0ecream:20230124175715j:image
1.10の感謝

・A4のノートに3ページ感じた事を書く、モーニングページをやってみたら発見があった。ありがとう!

・今の気持ちや感じている事にフォーカスし始めました。ありがとう!

・唐揚げがおいしかった。自宅じゃなかなか作れないからありがたい。ありがとう!

音楽理論を知り、衝撃を受ける。ありがとう!

音楽理論はまさしく未知との遭遇。ありがとう!

・日々感覚が豊かになります。ありがとう!

・前進する意欲があります。ありがとう!

・花を振り撒く、素晴らしい言葉をかけて貰ってうれしい。ありがとう!

・今日も幸せ。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!