集中力と宇宙の法則 238日目

1.10の感謝
・周りの人がそのままでいいと思うようになりました。ありがとう!
・一人暮らしでも弾ける楽器がある幸せ。ありがとう!
・ギター作ってくれた人は天才。ありがとう!
・楽器を弾くと、パソコンでいう所のキャッシュが消去される。ありがとう!
・自分の無知さに救われる事もある。ありがとう!
・居心地良いカフェでゆっくり出来る贅沢さ。ありがとう!
・楽しみな予定がたくさん。ありがとう!
・あらゆる事に感謝しています。ありがとう!
・家族関係がどんどん良くなります。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回誰かにスモールトークをする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:2/22までに体脂肪-1kg
・記録を付ける→苦手だからがんばる
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK