集中力と宇宙の法則 114日目

f:id:sh0ecream:20221014193928j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・部屋の模様替えについて新たな閃きがありました。ありがとう!
・部署異動に伴い、改めて仕事を見つめる機会がありました。ありがとう!
・物事そのものより、自分の反応パターンが嫌なんだと気付きました。ありがとう!
・へこんでも日課がある事に救われています。ありがとう!
・友人とおいしく晩ごはんを食べてすごく楽しかったです。ありがとう!
・いつもなら引きこもる所で楽しさを選びました。ありがとう!
・部屋をスパルタからくつろぎにゆるませる事をし始めました。ありがとう!
・温泉に行き、リラックスしました。ありがとう!
・ぐっすり眠れました。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・十分上手くは出来なかったけれど、やりました。

3.継続して集中する ダイエット
・目標:10/22までに体脂肪-1kg
・現在 「◯◯kgになったら、◯◯していい」という根深いジャッジが和らぎ始めた。
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK