集中力と宇宙の法則 116日目

f:id:sh0ecream:20221016135648j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・部署異動後、いつもと変わらない売店に安心する。ありがとう!
・可愛いちゃぶ台とラグを買って幸せ。ありがとう!
・人を部屋に呼ぼうと思ってから整理整頓が進んだ。ありがとう!
・関係性に変化を感じます。ありがとう!
・チョコレートがおいしい。ありがとう!
・今ここあるがまま、が少しわかってきました。ありがとう!
・晴天で気持ちよいです。ありがとう!
・朝、部屋の掃除をしてから出勤するとなぜか癒されました。ありがとう!
・ご自愛を実践しつつあります。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:10/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK