集中力と宇宙の法則 118日目

f:id:sh0ecream:20221017124023j:image

1.10の感謝
金木犀の香りをかいで、良い香りだなぁと思いました。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・誰だったか「感謝は言いすぎる事はない」と言っていた事を思い出しました。ありがとう!
・毎日「今日は何をやりたいか」事前に準備して考えるようになりました。ありがとう!
・コーヒーとチョコレートがおいしい。ありがとう!
・昭和感のある食堂や喫茶店など五感で時代を感じるものが好きだと気付きました。ありがとう!
・雨の日も良いです。ありがとう!
・どうやっても学びは続けられるので、形にこだわらず継続はしよう。ありがとう!
・取り寄せた味噌がおいしい。ありがとう!
・与える事やシェアの感覚が育ちつつあります。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・OK!

3.継続して集中する ダイエット
・目標:10/22までに体脂肪-1kg
・現在 ふはは。痩せてます。結果を手放し、悟りをやっていると、もうダイエットが一番簡単な事に気付く。
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK