感謝と引き寄せの実践 24日目


f:id:sh0ecream:20220715214322j:image

1.10の感謝
・チョコレートとコーヒーがあれば何となく優雅になり余裕が生まれる。ありがとう!
・1日が24時間でよかった。どんな時も流れていく。ありがとう!
・雨がたくさん降っていて自然を感じた。ありがとう!
・どしゃ降りだといいぞ、もっとやれ、という気持ちになる。ありがとう!
・ゆっくり休めた。ありがとう!
・今まであった負の感情が表面化しており、苦しいがなぜだかもう人に合わせなくてよい安堵感もある。ありがとう!
・これを抱えながら心身健康でまともに医療機関で働いていたのかと思うと、生命エネルギーに感謝するしかない。ありがとう!
・写真があってよかった。LINE文章が作れない時も、気持ちを代弁してくれる。ありがとう!
・仕事はありがたいが、中毒にもなる事を知る。ありがとう!
・今日もよい日だ。ありがとう!

 

 2.大切な人とつながる
・居心地の悪さが緩和されちょっとずつ楽になっている

 
3.継続して集中する ダイエット
・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK