感謝と引き寄せの実践 5日目


f:id:sh0ecream:20220625185217j:image

1.10の感謝

・スキューバダイビングのパンフレットを発見。しかも医療従事者70%オフ!きゃー!すごい!すごい!ありがとう!
・今日もイマドキの若者の波動を浴びられる環境にいる。ありがとう!
・風が南国のようだ。ありがとう!
・31のアロハチョコクッキーがおいしかった。ありがとう!
・かわいいラテアート。ありがとう!

・今日も貢献できました。天職を私に与えて下さり、ありがとう!
・先々まで楽しみな予定がある。ありがとう!
・1日2分の音読で飛躍的に前頭前野(意欲、遂行、感情、コミュニケーションを司る)が働き始める事を知った。つまり、働きが活発であるほど夢が叶いやすくなる。川島隆太教授、ありがとう!
・私はいつも応援されている。ありがとう!
・ガジュマルがすくすく育っていてかわいい。ありがとう!

 

2.大切な人とつながる

・患者さんとアハハハハハハ~、と笑って幸せ

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:7/22までに体脂肪-1kg

・現在 水分のむくみがなー。