感謝と引き寄せの実践 31日目


f:id:sh0ecream:20220722170123j:image

1.10の感謝
霊性曼陀羅展、いやぁー、迫力あった。同じ人類なのだろうか。よかったら行ってみてね。ありがとう!
https://www.taromuseum.jp/

・バスの運転手さんが着席後発進するタイプの方で話し方も優しく、親切だった。彼に幸あれ。ありがとう!

・せっかくなのでブログ継続するよ~。よい習慣をありがとう!

・ゆっくり休めたよ。ありがとう!
・どんどんゆるやかに自分に優しくなります。ありがとう!
・冷たいアイスコーヒーがおいしい。ありがとう!
・クリエイティブを始めた。ありがとう!
・美術館の店員さんも丁寧だった。ありがとう!
・おいしいケーキを食べた。ありがとう!
・今日も最高でした。ありがとう!
 
2.大切な人とつながる
・遊びに誘った

3.継続して集中する ダイエット
・目標 立て直すね