感謝と引き寄せの実践 12日目


f:id:sh0ecream:20220703224301j:image

1.10の感謝

・頭がぼーっとしていたが、栄養補給して温泉で身体を温めたら回復しました。ありがとう!
・水着をポチる。暑い中、買いに行かなくても手に入る。Amazon、ありがとう!
・今日も好きな学びが出来る。ありがとう!
・若い人が周りにいてくれたおかげで自己攻撃が癒されている気がする。ありがとう!
・可愛いサングラスが早速届く。迅速に手配をしてくれて、ありがとう!
・私にはない発想で遊びを思い付いてくれて、ありがとう!
・今日も沢山の男性と出会えました。おかげさまで楽しめてきた!ありがとう!
・毎日が楽しいです。ありがとう!
・どんどん変化があります。ありがとう!
・ゆっくり休めました。ありがとう!


2.大切な人とつながる

・母、妹とLINE電話。元気でなにより

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:7/22までに体脂肪-1kg

・現在 まずまず

・音読→OK