感謝と引き寄せの実践 14日目


f:id:sh0ecream:20220705210641j:image

1.10の感謝

・いやぁあぁああ!書けないんだけど、仕事を頑張っていて本当に良かったという出来事が起こる。本当にうれしい!仕事頑張ろう。ありがとう!
・うれしすぎて祝福をしている。ありがとう!
・感謝日記に感謝している。本当にありがとう!
・クリエイティビティが芽生え初めたのかもしれない。ありがとう!
・本当に学びの世界に辿り着いて良かった。ありがとう!
・先祖との関係性が変わる。ありがとう!
・祝福のケーキがおいしい。ありがとう!
・明日は恒例の最高の休日。ありがとう!
・難しい事にもめげなくなった。ありがとう!
・今日も幸せでした。ありがとう!


2.大切な人とつながる
・患者さんとお別れ。涙ぐんで何回もハグして頂く。実はこの方のおかげで到底叶わなかった夢が叶っている。これからもずっとお元気でね。

3.継続して集中する ダイエット
・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在 本日は祝福につき計算しない

・音読→音読というかもはや歌。OK!