感謝と引き寄せの実践 13日目


f:id:sh0ecream:20220704210947j:image
1.10の感謝

・今日も働ける場所があります。ありがとう!
・日々、成長を感じられ幸せです。ありがとう!
・カスタードどら焼がうまい。ありがとう!
・デートに誘われ死ぬほど緊張する。ありがとう!
・ついにリーダーシップを発揮する時がきた。ありがとう!
・良いなと思って買った参考書の著者が、勤務先の大好きな先生だった。うわぁ衝撃的!ありがとう!
・毎日充実している。ありがとう!
・母と妹から荷物が届いた。ありがとう!
・ギターとカメラが大切に保管されていた。これでもっと遊びたいな。ありがとう!
・周りの人の方が私を大事にしてくれている。ありがとう!

2.大切な人とつながる
・男性とLINE電話する


3.継続して集中する ダイエット

・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在 -1.8kg テキトーなようでダイエットの鬼なので真面目にやってます
・音読→OK