感謝と引き寄せの実践 1日目

1日目 6/22(水)

1.10の感謝

・偶然素晴らしいセミナーに参加出来ました。ありがとう!
・新しい習慣を始めるきっかけが持てました。ありがとう!
・今日も患者さんの為に良く働けました。ありがとう!
・今日も良い音楽を発見しました。ありがとう!
・マニアから最高級の日本酒を教えて頂きました。ありがとう!
・手軽に入手出来る美味しいワインを教えて頂きましま。ありがとう!
・今日も職場の美男美女と働けて幸せです。ありがとう。
・今日も素晴らしい職場、友人のつながりがあります。ありがとう。
・人を部屋に招くインスピレーションがわきました。ありがとう!
・今日も朝、お祈り出来ました。ありがとう!

2.大切な人とつながる

・妹→また合間を縫って旅行したいな。

3.継続して集中する ダイエット

・目標:7/22までに体脂肪-1kg