集中力と宇宙の法則 201日目

1.10の感謝
・感謝日記200日続いた。私の苦手な継続のレッスンになる。ありがとう!
・200日も続いたら心境の変化もあり、豊かさを感じる事に興味が生まれた。ありがとう!
・反応と、受け取っていく事と、承認を与える事が最近の気付きです。ありがとう!
・無事安全に仕事が出来ました。ありがとう!
・職場で勉強会お誘いが来てうれしい。ありがとう!
・太陽にさんさんと照らされているように仕事の恩恵を感じる。ありがとう!
・アートレッスンのありがたさ。ありがとう!
・高校生の頃やりたかった事ができる喜び。ありがとう!
・インターネットがすごいというより、人がつながる事がすごい。感謝。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:1/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK