集中力と宇宙の法則 203日目

1.10の感謝
・朝、部屋が片付いていて気持ち良く起きれた。ありがとう!
・苦手な出来事に対して避けたい気持ちもありながらも、それを抱えたまま飛び込むようになった。ありがとう!
・ビジョンを見ようと思ってくれてありがとう!
・お味噌汁がおいしくできた。ありがとう!
・家族から学びに対する理解を得られた。ありがとう!
・学びのモチベーションが今まで危機回避だったけれど、共有に変わってきた。ありがとう!
・コーヒーがおいしい。ありがとう!
・職場で、ずっと声を出せないと思っていた方の声を聞き、驚きの奇跡に遭遇する。ありがとう!
・今日も幸せ。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット
・目標:1/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」OK