集中力と宇宙の法則 167日目

f:id:sh0ecream:20221204145837j:image

1.10の感謝

・感謝日記が、日々の味わいの記録や、振り返りになる事にきづいた。ありがとう!
・母が一つ一つ新聞で丁寧にりんごを包み送ってくる、た。ありがとう!
・母も友人も、私にいつもお手紙をくれる事に気付いた。なんて優しいのだ。ありがとう!
・鹿の角のようなオブジェだ。面白い。ありがとう!
・安く早く移動できる東京の電車のすごさ。ありがとう!
・アートも英語も学べるオンラインの恩恵。ありがとう!

・友人がお茶に誘ってくれてうれしかった。ありがとう!
・どんどん良くなっています。ありがとう!
・今日も幸せ。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・OK!

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:12/22までに体脂肪-1kg

・現在 継続

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK