集中力と宇宙の法則 205日目

1.10の感謝
・受け取られていくのですね、と先日声をかけて貰った事が残っている。ありがとう!
・もしかして受け取るだけ?という気付きが生まれる。ありがとう!
・心の学びに辿り着いた幸運に感謝します。ありがとう!
・新年の大掃除が出来てスッキリ。ありがとう!
・仕事の業務だけに注目しがちだった事に気付き、人間関係に与え始めました。ありがとう!
・「書く」事のすごさ。ありがとう!
・大好きな豚カツ屋に行けました。ありがとう!
・仕事が順調です。ありがとう!
・これからに投資します。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:1/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK