集中力と宇宙の法則 189日目

f:id:sh0ecream:20221227170138j:image

f:id:sh0ecream:20221227170005j:image

1.10の感謝

・休日をゆっくり過ごせました。ありがとう!
・服を買う時に、思う存分納得出来るまで、試着を沢山させて貰えました。おかげで良い買い物が出来た。ありがとう!
・ざわざわは真実でなく幻想のサインだと気付いているので、トラブルは防げています。ありがとう!
・ハワイ風のカフェ発見。ありがとう!
・いいなと思った事は、今すぐにやるようになりました。ありがとう!
・バナナバスクチーズケーキがおいしい。ありがとう!

・実は一年ぶりに服を買いました。お洒落とは何かを久々に考えた。。。ベリーハッピー!ありがとう!
・新しい出会いに感謝します。ありがとう!
・仕事にコミット出来ている幸せ。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:1/22までに体脂肪-1kg

・現在 継続

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK