集中力と宇宙の法則 211日目

f:id:sh0ecream:20230120140637j:image

1.10の感謝
・平日休みの特権で大好きなカフェに入りやすい。ラッキー。ありがとう!
・ギターを弾き、好きなカフェに行くという楽しい流れに感謝します。ありがとう!
・仕事があって趣味も楽しめて、すごく幸せ。ありがとう!
・日向が気持ち良い。ありがとう!
・ほんのちょっとだけだけれど自然に任す事が出来始めました。ありがとう!
・ギターの先生がゆるくて救われる。ありがとう!
・バタートーストがものすごくおいしい。ありがとう!
・恩恵に感謝します。ありがとう!
・たまに感謝日記を継続していて私すごいなと思う。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

 3.継続して集中する ダイエット
・目標:1/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK