集中力と宇宙の法則 210日目

f:id:sh0ecream:20230120140058j:image

1.10の感謝
井の頭公園のベンチが解放されている。うれしい。ありがとう!
・日向ぼっこしていると気持ちが良い。ありがとう!
・楽しいという感情がある事のすごさを感じる。ありがとう!
・誰かと一緒に何か出来る事ってすごい。ありがとう!
・紙とボールペンがあるおかげで思っている事をガリガリ書ける。ありがとう!
・脳が持つ力に驚く。ありがとう!
・手足が動いてくれる喜び。ありがとう!
・今日もいい日だ。ありがとう!
・楽しさのギフトに感謝します。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット
・目標:1/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK